スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオの隣の・・・

昨日はホテル京阪ユニバーサルタワーで2112グループのレクリエーションがありました~!(^O^)
私はこんな大阪の都会で地下1000mの天然温泉を地上110m(31階)で楽しめる場所があるなんて、初めて知りました(*_*)ほとんど女ばかり30人ほどで(約一名男が混じって)3階のレストランで食事をした後、31階のスパで日頃のストレスを発散し、皆で遥か上から下界を見下ろしながら温泉に浸かる気持ちの良さを堪能して帰って来ましたよ~!今度はユニバーサルで遊んだ後、ゆったりと温泉につかってお泊りしてみたいと思いました。(*^_^*)
乾杯~!

31階からの景色
見て!この天井の高さ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
