

読みたい本

読みたい本
二、三日前にamazonから二冊 の本が届きました。ひとつは以前、青色のハードカバーの本で出ていた、アムウェイの創立者リッチ・デヴォスの「不屈の楽天主義」。これはリッチが長きに渡る人生経験から得た素晴らしい黄金律(幸せを築く10カ条)を自らの心臓移植の体験談も含めて書かれたバイブルのような本です。コンパクト版になったので、私のバイブルとしていつでも持ち運ぶために購入しました。もう一つは山拓巳さんの「世界一やさしい成功法則の本」で、拓巳さんならではの、どの成功法則を書かれた本より一番簡単でわかりやすい言葉で書かれている本だと私は思います。これは文庫本なので更にバッグの中にも入れることが出来ます。成功者の考え方に興味のある人は是非読んでみてください。(恵子)
・不屈の楽天主義  発行:アイシーメディックス  880円
・世界一やさしい成功法則の本  発行:三笠書房  638円

コメントの投稿

非公開コメント

こうゆうの好きです!

早速買って読んでみたいと思います。
読みたい本が、ベッドの傍に山積みですけどv-12
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
