

ウィニペグ通信⑫「Halloween Party in Heartland !」

ハローウィーンは毎年10月の31日と決まっています。今年の31日は土曜日なので私達の学校では30日の週末の金曜日の午後にハロウィーンパーティーをしました。(*^_^*) 皆とっても個性的な衣装を着て色んなパフォーマンスをしたりしていました。先生たちは前日の夜遅くまで残ってあちこちに気味の悪い飾り付けをして雰囲気を盛り上げてくれていて、お化け屋敷の部屋も作ってあってその中の様子を暗い所でも映るビデオで内緒で録画していて、皆一人づつ入らされた後で最後にその様子を映した上映会があり全員が大爆笑でした~!!(^_^;)パンプキンカーヴィング(かぼちゃをくり抜いてナイフで顔などを作る彫刻)もあり、私は初めてカーヴィングに挑戦!大きなかぼちゃの中をくり抜き、かぼちゃの表面にマジックで顔を書いてその線の通りにナイフでくり抜いて行くだけで意外と簡単でした。午前中はテストもあり授業は大変難しかったですが、午後はメチャクチャ楽しい一日で締めくくれてHAPPY HALLOWEEN!でした。   (*^_^*)恵子

teachers of heartland school

Stuart

P1130213_convert_20091101081029.jpg

P1130215_convert_20091101081141.jpg

I'm a polish girl!

P1130263_convert_20091101083035.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
