

ウィニペグ通信⑩「トウモロコシ畑の迷路でオーロラを見た!!」

先週の木曜日のアフタースクールは学校から皆で夜の迷路に行きました。その日はメッチャ寒くて夜はマイナス2℃だったらしいけどもっと寒く感じました。総勢18人で二台の車に分かれてウィニペグから南東の郊外にあるコーン畑の中に作ってある大きな迷路とお化けの森にに到着しました。

私達はまずお化けの森へ入ることにし門をくぐって入っていくと、子供たちの怖がっているのか喜んでいるのかわからないような奇声が聞こえてきて私達も怖々中に入ると牛のお姉さんが案内役でモンスターの格好をしたお兄さんが森の中のガイド役で私達を連れて行ってくれました。森の中は大きな毒グモや蛇の作り物が突然動きだしたり、着ぐるみの化け物が急に飛び出してきたりで、お化け屋敷が苦手な私は始終叫びっぱなしでした~(^_^;)やっとのことで外にでて集合写真を撮ろうと集まっていた時ふと空を見上げると、なんとこの時期にウィニペグではなかなか見られないと言われていたオーロラが美しいグリーンのカーテンのように光っていました~~!!みんな大感動で「We are lucky!」と大騒ぎ。

その後、背丈くらいあるトウモロコシの畑の中の迷路に入り、出口を求めて30分くらい迷いながら歩き回って、やっと出られたときにはもう10時まわっていました。みんな夕食も取らずにずっと動き回っていたのでお腹がすいて帰りにダウンタウンにある美味しいイタリアンでパスタやピザなどを食べて私がて家にたどり着いたのは12時半で翌日も朝から学校でハードな一日でした~。(^_^;)  恵子

P1130102_convert_20091026072445.jpg

P1130101_convert_20091026072400.jpg


P1130105_convert_20091026072528_20091026125901.jpg

P1130108_convert_20091026072605.jpg

P1130112_convert_20091026072638.jpg

P1130113_convert_20091026130800.jpg

P1130117_convert_20091026130834.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
