

ウィンペグ通信⑨「カナダのEXダイヤモンドはレベルが違う!!」

先週の一週間はアフタースクールがとても忙しく、ほとんど毎日何かのイベントが入っていて、一度ではとても伝えきれない内容です。特に私の今までの人生の歴史上、印象的で初めての体験が多く、たくさんの感動を頂きました。

まず、火曜日のアフタースクールはこちらの私の系列上アップラインにあたるBrian HerosianというEXダイヤモンドのホームミーティングに参加してきました。その日はちょうどEdmontonからNick Olynyleというポーランド人のアップダイヤも来ていたのでなめちゃんのスポンサーであるDon(78歳)が連れて行ってくれました。

家の前に到着したと思ったら大きな門がありそこから車で中に入ると何と野生の鹿が二頭お出迎えしてくれました。家の庭に野生の鹿が来る家は私は今まで行ったことがありません(^_^;)裏の勝手口(?)から入っていくとアムウェイのコーヒーの良い香りが漂っていてリビングにたどり着くまでに、クロークルームとダウンタウウンにあるようなちょっとした店くらいのビリヤードのプールバーがあり、広いキッチンと廊下を通ってやっとリビングルームです。「Come in !」という声は聞こえるけどなかなかたどり着けません。(^_^;) そうこうしていると次々に人が増えてきて、Donが私をいろんな人達に紹介してくれました。地下にミーティングルームがあって若い人達もたくさん来ていて、横には荷物を置くだけの場所があり、その先にゲストルームが6つくらいありました。奥には広いジムがありマシーンがいっぱいおいてあります。だからBrianはあんなにスマートな若いスタイルを保ててるのがわかりました。

Don の娘のDeborahもアムウェイを一カ月前にスタートした所で、初めてBrianのホームミーティングに参加出来て感動してウルウルしていました。(彼女の旦那は超・超・超アンチだそうです!)ミーティングの内容はLMで話すスピードがメッチャ速いので半分も理解出来ませんでしたが、最後にBrianが私を前に呼び皆に私を紹介してくれて、自己紹介するように言われたので緊張しながらも私がアムウェイをやってきた経緯や大好きな所をつたない英語で話させてもらいました~(^_^;) たくさん友達が出来て、とっても楽しくとっても有意義なひと時でした!   恵子(*^_^*)


P1130076_convert_20091026071916.jpg

P1130082_convert_20091026071957.jpg

P1130090_convert_20091026072118.jpg

P1130086_convert_20091026072032.jpg

P1130092_convert_20091026072245.jpg

P1130094_convert_20091026072326.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
