スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼っていたコウモリが・・・。

今朝、娘の恵里が飼っていたコウモリが亡くなってしまいました~(ーー;)ショック!!
昨日まで元気だったのに・・・。恵里が昨日の朝、アメリカに行った次の日に亡くなるなんて~(>_<)
だいたいコウモリを飼うことだけでも人からびっくりされるけど、まだ赤ちゃんのコウモリだったから、人間の粉ミルクで育てているんなんて他人が聞いたらメッチャ気持ち悪がられるよね。

実は、一か月くらい前に恵里が通っている高校の校舎の壁に小さな黒い物体がしがみついて暑い日差しで干からびそうになっていたコウモリに気づき、友達に気持ち悪がられながらも拾って家に持って帰ってきたのが始まりで、うちで飼いだしたの。でもまだ餌も食べられないし飛ぶことも出来ない生まれたてのような赤ちゃんコウモリだったので、それから粉ミルクを買ってきて毎日少しずつ綿棒で与えて元気にスクスク育っていたのに、なぜか突然今朝動かなくなって息を引き取ってしまった~(-"-)

しかも恵里のいない時に!でも私は昨日も3度、離乳食(バナナをつぶしたもの)とミルクをちゃんと与えていて昨日の夜、ミルクをあげた時は元気だったのに・・・。なぜなんだろう。やっぱり人がコウモリを飼うのは難しいのかな。昨日jは異常に暑かったし・・・。あ~ショック!!恵里が帰ってきたら悲しむだろうな~(>_<)来週、帰ってくるまでは電話でも言わないでおこう。今はコットンに包んできれいな小箱に入れて霊安室(冷蔵庫)に安置しています。(-.-) 今日は悲しい出来事の報告でした~(ーー;)P1120520_convert_20090805230544.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。