

究極の洗顔方法

先日、東京の高橋さんに会った時、還暦なんてとても思えないくらいにいつもツルツルで張りのあるお肌をしていらっしゃるので聞いてみたら、画期的な洗顔法を教えて頂きました~(^O^)/それを試してみて今で二週間、その時一緒に聞いた木谷さんも私も、本当にみるみるお肌がツルツルになっていくのを実感しています!(^O^)毎日の洗顔が楽しみになりました~。たぶんその方法を聞くとほとんどの人が「え~!?」というような反応になると思いますがやってみると確かに違うのがすぐにわかりますよ。

その方法とは・・・ソフトバッズ(食器洗い用のスポンジ)を使ってそっと優しく磨くようにあらうのです。
えっ~!って感じでしょ?でも高級品の桃かお豆腐を洗うような感じで優し~くやさし~くスポンジで洗うんだけど、その時ソフトバッズにはぬるま湯を十分に湿らせてほんの少し滴り落ちるくらいの水分を含んだ状態のスポンジを縦にもって下半分にバターを塗るようにクレンジングフォームを塗りつけるんです。そしてそれを使ってほほ、あご、ひたい、鼻筋、目のまわり・・・など、各部分に20回ずつクルクルと優しくなでて毛穴の中の汚れも完全に落として、あとはぬるま湯で優しく洗い流してそっとタオルドライして究極の洗顔が終了です。

そのあと、スキンローションをパタパタすると今まで以上にしっかり中に入って行く感じがするからダブルの効果が実感出来ます!私は、初めてそれを教えてもらってやってみた時、「今まで汚れた食器を手で洗っていたような感じで洗剤をつけたスポンジで洗ったらこんなにお皿ってきれいになるの~」っていうようなイメージがしました~。騙されたと思ってぜひやってみて下さい~!(*^_^*)でも必ずスポンジは天然パルプ100%のアムウェイのソフトバッズでしないと他のでは試していないので責任は持てませんよ~。(ただしソフトバッズはあくまでも食器洗い用なので、大事な友達にそっと教えてあげて、公の場では言わないで下さいね。) (^_^;)      恵子(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
