

七夕に願い事・・・。

今年の七夕は願いごとを書きましたか~?
毎年七夕には願い事を短冊に書けば叶うと言われてますが、今年は例年と違って満月の日と重なっていたからいつもより満月パワーで更にすごくて何と19年に一度のチャンスだったようですね!そしてそして・・、今年2009年7月は皆既日食が起こる為、月のパワーが爆発的に増大しているそうですよ。だから七夕に願いを書き忘れちゃった人でもまだ大丈夫!月のパワーがすごい7月中に願い事を赤い紙に書いて振動するところに張り付けておくと叶いやすいそうなので是非だまされたと思ってやってみて下さいね~。ちなみに、私も娘の恵里と一緒に赤い紙に願い事を書いて満月(雲がかかってぼやけていたけど・・)に向って振ってみました~(^_^;)そのあと扇風機につけておいて振動させています・・・(^_^;)
願い事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
