スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中西圭三さんのコンサート♪

昨日、そごう劇場で中西圭三さんのライブがあり、ある人からチケットを分けてもらい行ってきました~!   (*^_^*) 

すご~い歌がうまかった!!歌手だから当たり前かもしれないけど、圭三さんはやっぱりうまかった!(^_^;) アコースティックギターの鈴木さん(?)がまたしびれるくらいいい音を出してくれていた・・・。

ギター一人だけの伴奏とは思えないくらい迫力のある音や静かで艶やかな音色など自由自在にギターを操っているって感じだった。

知ってる曲は少なかったけど、ひとつすごく詩に感動した曲があった。
「形あるものは壊すともうもとに戻せないけど、愛は違う。愛は壊れても、またお互い分かち合うとそれは修復でき、より強い絆になる・・・」というような内容の詩だtっと思う・・。もう一度聞きたいなぁ。題名さえも覚えてないけど。

いつも前を通っている心斎橋のそごうの上にあんな素敵な劇場あったことも知らなかったけど、中西圭三さんってあんなに体型が変わっていたのも知らなかった!(^_^;)でもやっぱり歌手は声量が必要だからあれぐらい体格がいるのかな。 いや~それにしても、ほんとに歌うまかった!!(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

中西圭三さん懐かしいですね。やはり何事も生が一番ですね。歌も舞台も!それにしても毎日色々な経験してはりますね(;^_^A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。