

スターシップキッズ ログハウス

昨日は2112関西のイベントとして、寒川さん主宰のスターシップグループのログハウスで、バーベキューパーティーをしました~(^O^)/ といっても、外で焼いたのは焼きそばだけで、ログハウスの中では、皆が一人一品持ち寄りの、すっごい豪華なたくさんのお料理とケーキバイキングのようなバラエティあふれるスィーツでいっぱいの楽しいパーティーでした。

寒川さんがスターシップキッズを立ち上げてから今年で10周年だそうです!オメデトウございます~ こんなに自然がいっぱいの中で、都会ではできない一週間の夏休みの体験が出来る子どもたちは本当に幸せです!寒川さんのお話から、子供たちへのあふれる思いが伝わってきて感動しました。とっても波動の高い空間で、楽しい会話と美味しい食事が愉快な仲間たちと出来て、幸せなひと時を過ごせました。感謝です!

帰りは尚ちゃんとず~としゃべりながらの運転で道を間違えてしまい、行きの倍の2時間くらいかかって帰ってきましたが、緑いっぱいの自然の中にいたからか、全く疲れませんでした。
P1120419_convert_20090630015546.jpg
P1120420_convert_20090630015320.jpg
P1120435_convert_20090630015443.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
