スポンサーサイト


バンコクにて

バンコクに来てあっという間の4日目です。19日の朝、日本を発ってタイに到着してから、なんだか毎日ハードに動き回っていていつの間にか帰国の日が明日になりました~(^_^;) 今日はアップの鈴木さんと新妻の節子さんと一緒にタイのシャブシャブに行った帰りにアジアホテルのカリプソという所でニューハーフショーを見てきました~(*^_^*) その辺の女の子よりもずっと綺麗でスタイルも抜群でショーもとってもきらびやかでしたよ☆彡 歌を口パクで歌いながらまるで宝塚かディズニーランドかで見るショーをニューハーフがやってるって感じです。元は男だったとは思えない程で、最後に一緒に写真を撮らせてくれるのですが、鈴木さんも勝っちゃんも、もうデレデレでしたよ~(^_^;) 明日は更にハードで、朝の7時から、世界遺産のアユタヤを見物しにバスで行き、帰りは船で帰ってきてホテルに4時頃に着いたと思ったら6時半に集合してそのまま夜間フライトで日本時間で24日の早朝に関空に着きます~。(>_<) 私は又、いったん帰ってすぐに美鈴さんの講演会に行くので、途中寝たらどうしようかと思っています。
グランドバンケット(着席ディナーの宴会)ではタイアムウェイの社長が来られて今のタイアムウェイの現状を伝えて下さいました。今回のリーダーシップセミナーは今年のタイに来る団体としては最高人数の1200名の参加で、アムウェイからは頼んでいないのにホテルまでパトカーの先導がありました。そして何とタイ国民の99%がアムウェイを知っていて67%が良いイメージを持っているそうです。日本でもまだアムウェイを誤解している人がたくさんいるけど、きっとタイのような時代が来ると私は信じています。(*^_^*)恵子
P1120343_convert_20090623040800.jpg
P1120348_convert_20090623040850.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンコク

バンコクへの旅行良かったみたいですね。
沖縄でも宮城栄・智子夫妻が参加。
さざんは、映像を見させて頂きました。
ぜひ、前泊グループ(さざんグループ)からも成功者がどんどん出られるよAMWAYを信じ、自分自身の人生をHappyになるようがんばる。そのためにも本気で動くこと。そして夢をたくさん持ち続けること。4次元で考え、3次元で言葉にだす。2次元で行動そして実現へ・・・沖縄も本気モードです。今おきなわがアツい。。。
いつも感謝v-238感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
