

スピリチュアルカウンセラー美鈴さん

以前に私がある知り合いの方を通じて教えてもらった美鈴さんの本を読んで、感動のあまりに何人かの方に「ぜひ読んでみて~!めっちゃ感動するから~!私はこの本を読んで大泣きしたわ}~」とメールを送った方の講演会があります。その本の題名が「あの世のひみつ」というあやしい~タイトルなのできっと宗教本かなんかだろうと引いた人もたくさんいたと思うけど、宗教でも何でもなくて、美鈴さんが胎内記憶もあるような特殊な能力や人には見えないものが見える不思議な力を持った方で、自分も小さい頃からいじめにあったり辛い経験をたくさんしてきたので、今は動物や子供の虐待などをする大人や社会に対して、本や講演会などでスピリチュアルな観点から強いメッセージを送られてる素晴らしい方です!今月の24日にクレオ大阪東で11時から講演会があります。しかも今回は緊急メッセージ「子育て親育て」という内容で特別にたくさんの方に聞いてもらいたいとチケット代が普段の半額の2500円です!私は、バンコクに19日~24日まで行っていて、24日の早朝に帰国する日なのですが、是非参加しようと思っています。申込みが17日までなので行きたい方はお早めに~(^O^)/
詳細は美鈴さんのホームページを見てね。  

http://misuzu-message.com/modules/tinyd0/index.php?id=65


話は変わって、今日の夜、娘の恵里が約1年の留学を終えて、アメリカミシガン州から帰ってきます!どんなになって帰ってくるのか楽しみ~~。今まで以上に自己主張が激しくなってたりして・・。(^_^;) ますます、勝っちゃん(パパ)の立場がなくなりそうやね・・・(^_^;)        恵子(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
