

ウィニペグ通信②「Heartland Schoolの10周年記念パーティーに参加して」

Heartland School のクラスがスタートして初めての一週間が終わる金曜日に、午後のアクティビティクラスで(金曜日はいつも楽しい課外授業!)皆でボーリングに行きました!なんとこの私が16人中上位の方でびっくり!女性では2位でした!日本だときっと下の方だと思う・・・。外国人はあまりボーリングしないのかなぁ。(^_^;)カナダのボーリングは2種類あってピンが10本でボーリングの玉が重い日本でよくあるタイプとピンが5本で軽い玉のとがあるみたい。今回は日本でよくある10ピンのタイプでした~。でも皆ノリが良くてハイテンションなボーリングでメッチャ楽しかったよ!

そのあと5時半から近くのパブの2階を貸し切ってHaertland School の10周年の記念パーティーがあってクラスメイト皆で参加しました。過去に生徒だった人たちもたくさん来て、日本人も結構いたりして楽しかったです。その中に14才の息子さんをバレエでウィニペグに留学させている日本人の人で子供が学校に行ってる間に自分も英語を勉強しにきている人がいて、ここは親子留学で来てる人も多いみたい。そういえば私のホストファミリーである友達も最初ウィニペグに来たのは子供と一緒に親子留学で来たのがきっかけだったからね~。私もそれをしたかったんだけど、うちの子は一人で行きたかったので結局別々で留学することになったけど・・・。でもそれが私達にとってはベストだったと思います。(*^_^*)ボーリングとパーティーの写真を添付したので見て下さいね~。   恵子(*^_^*)
P1120708_convert_20090921081327.jpg

P1120718_convert_20090921080613.jpg

P1120719_convert_20090921082118.jpg

P1120721_convert_20090921082159.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
