

バンコクから帰ってすぐに・・・。

24日の早朝6時に関空に着いて、家に帰ってスーツケースをかたずけ、洗濯物を全部洗って一息ついたら、もう出かける時間!その日の11時40分から京橋の「クレオ大阪東」である美鈴さんの講演会に行きました。飛行機の6時間の間、ほとんど眠れなかったので、講演会の3時間のうち、1時間くらいは魂で聞いていた感じでしたが、全体を通して子供虐待に関しての美鈴さんからのメッセージは、親や周りの大人が実践すべきことを具体的にはっきりと教えてくれました。そして霊的な観点からも興味深いアドバイスがありましたよ。そのうちの一つは「子供は生まれる前に自分の人生と親を自ら選んで決めて生まれる」そうです。だから虐待されて亡くなる子供は誰一人父や母を恨むことはなく、親に何かを気付かせ両親を立派な魂にさせるような使命を選んで生まれてくるらしい・・・。本当に健気だねぇ。(*_*)
バンコクではハードなスケジュールの毎日で、帰ったその日は前日からもほとんど寝ていなかったので、久しぶりに爆睡しました~(^_^;) 最終日のアユタヤツアー(世界遺産)の時の写真を一枚添付します。  恵子(*^_^*)
P1120391_convert_20090628022254.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
