

エディ・ファンクハウザー

明日26日から、ニューヨークの超売れっ子メイクアップアーティスト、エディ・ファンクハウザーの夏のコレクションがアムウェイから一般発売されます~。(^O^)/キラキラが好きな人はメッチャ気に入ると思いますよ!(私はヒカリモンが大好きですっ!)(^_^;)私が今気に入って使ってるのをほんの少し、ご紹介しますね~!(DD以上は先行販売で先に手に入るのです)
写真真ん中の鏡のようになっているのがフェイスパレットといって、リップ3色、アイカラー3色、チーク2色がセットになった、これさえあればとっても便利なメイクパレットです。右隣にブラシ類が入ったケース付きで7000円です。(色の組み合わせが3パターンあります)左側の上にある丸い二つのケースに入ったものはキラキラのボディグリッターというもので2色(ピンク系とグリーン系)あります。これを素肌につけると叶姉妹のようになるかも・・。(^_^;)でも上品なキラキラです!2色セットで2900円とお安い!その下にあるのはクリームタイプのアイカラーでのびがよく眼もとにも塗りやすいです。これも上品な光沢があります。色は4色ですが写真に写っているのはシルバーとピンクの2色です。1つ2600円。
フェイスパレットの上にあるのは私の携帯ですがその表面に貼り付けてあるのが、今回1万円以上、エディの製品を買ったらもらえるシールです。キラキラ可愛いでしょ?これはフェイスパレットにぴったりのサイズなんだけど私は携帯とパレットに分けて貼り付けました。オッシャレ~!!(^O^)
パレットの下の丸いケース(クリームチークとアイブローパウダー)に貼ってあるシールも一緒についています。(これも私が貼ったよ~)(^_^;)詳しくは http://www.amwaylive.com を見てね~。
エディのは数量限定の製品が多いので、人気のものはすぐになくなることがよくあります。欲しい人はお早めにね~(*^_^*) 恵子
エディのメイク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
