

福岡に行ってきました~

21日から一泊で福岡に行って5人の人に会って来ました~!(^O^)/そのうち一人は初めて会う方。でもとっても親近感があり、初めて会ったとは思えないほど、最初から意気投合しました。特に私がダイエットの話をした時、甲田光雄先生の「奇跡が起こる半日断食」の本の話をしたら、何とその人も最近その話をどこかで聞いたばかりで読みたいと思っていて同じ本の名前を書きとめていたとのことでびっくり!最近いろんなところでシンクロしてるわ~っ、私!(^_^;) 

お泊りは福岡のひとちゃん宅ですが、又、いつものごとく夜中の2時ごろまであれこれつもる話で遅くなりました。それにしてもひとちゃんがあんなに歴史お宅とは知らなかった!日本史のことなら何でも聞いてって感じ!社会の時間になると居眠りしていた私は、ただただあっけにとられて素晴らしいレクチャーを受けていました。特に「福沢諭吉」さんの大大大ファンらしい・・・。前回のブログで木谷さんが「歴史に学ぶことは多い」と書いていたけどそれはひとちゃんも力説していました。皆さん、歴史のお勉強をしましょうね~(^_^;)(それは私かっ!) (恵子)(*^_^*)

続きを読む

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
